SSブログ

アマゾンで花粉対策グッズ「目マスク」を探す [メガネ]

アマゾンで取り扱っている花粉症対策グッズ「目マスク」とは




目に花粉が入らないようブロックする目マスクは、
防塵めがねやゴーグルのように、つけているのが丸わかりなものが嫌な人におすすめです。

というのは、目マスクはメガネの上からつけるのではなく内側につけるので、
従来の花粉対策より圧倒的に目立ちにくく、
顔になじんだいつものメガネがそのまま花粉対策グッズに変身します。。


amazonの販売ページ⇒花粉症めがね 目マスクの詳細

しっかり顔を合わせて話すときはさすがに目マスクを装着しているとばれますが、
それでもあの仰々しいゴーグルよりは目立ちません。

他人の視線が気になる繊細なアナタにはピッタリですよ。(自分含む)

注意点は、多少視界に目マスクが入ってしまい、視界が狭くなってしまうことです。
車・自転車の運転などにはちょっと不向きかな?
それと、メガネのサイズに応じて複数サイズが用意されているので、
いつものメガネの寸法をしっかりチェックして購入されることをオススメします。

amazonで見る⇒花粉症めがね 目マスクの詳細



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。