SSブログ

花粉症対策グッズ 首から下げる [マスク]

首から下げるだけでいいと話題の花粉症対策グッズがウイルスブロッカーです。

amazon⇒ウィルスブロッカー CL-40(ストラップ有り) 3個セット

やけどしたというニュースは類似品の「ウイルスプロテクター」で、ウイルスブロッカーではありません。
ウイルスブロッカーには水分で化学反応熱が発生する成分は使われていないので、
同一品と思って敬遠されるのが残念でなりません…

私のようなメガネ使用者にとっては、マスク無しでいいなんて最高です。

胸ポケット、ストラップ、職場で名札を使われているなら裏につけるなど、
首から下げる以外でも、近い場所に持っておくだけで空間を除菌してくれる便利な花粉症対策グッズです。

楽天では少しamazonより高いんですが、
即納のショップが多いので嬉しいところです。
楽天⇒ウィルスブロッカー CL-40


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。